忍者ブログ
日々のつぶやき
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
なでこ
性別:
女性
自己紹介:
elouai's doll maker 3

メッセ
最新CM
[11/05 スベェン]
忍者ポイント広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_000070.png











絵の描ける人間になりたいな~ とか
努力が出来る人間になりたいな~ とか

思うだけで、な~んにもないし、
出来ない人間なんだよね。

生き難いけど、頑張らないからしんどくない。
緩やかに転がり落ちて行くような人生。
それもまた一つの楽しみ方。
バカにならずにバカやれればそれでいいや。
PR
01 生きる 息づく 居場所を求め【い】
02 浪漫 蝋燭 路頭を照らせ【ろ】
03 波紋 弾いて はじまる連鎖【は】
04 濁る 虹色 西日をころす【に】
05 彷彿 星々 誉れと称え【ほ】
06 偏屈 屁理屈 変人万博【へ】
07 灯る ときめく 年ごろむすめ【と】
08 散らす 千代紙 契りを忘れ【ち】
09 竜胆 凛々しく 理想となじる【り】
10 盗っ人 ぬらりと 烏玉闇夜【ぬ】
11 流浪 瑠璃色 留守居頼みて【る】
12 小暗し 犯し をごころも無し【を】
13 わかれ 喚いて 忘れてしまえ【わ】
14 かすむ からまる かわいて響く【か】
15 妖異 宵鳴き 夜明けを探せ【よ】
16 たわわ たくらみ 頼みの満月【た】
17 連夜 恋々 零時を越えて【れ】
18 染めた 空言 そろりと愛す【そ】
19 継ぎ足し 爪弾き つじつま合わせ【つ】
20 狙い 根回し 捻じ伏せ口付け【ね】
21 なめて なかせて 馴染ませた指【な】
22 来世 羅針儀 拉致とは知らず【ら】
23 無欲 迎える 胸騒ぎの空【む】
  24 歌う うそつき 運命と湖【う】
25 違例 田舎の 礼やかなるひと【ゐ】
26 逃れ 逃れて 乗り込む明日【の】
27 おまつり お誘い 遅れてきた恋【お】
28 暗がり くらくら 苦悶かそれとも【く】
29 約束 破れぬ 病のように【や】
30 惑う 舞い散る またたく間もなく【ま】
31 決意 消し飛ぶ けじめの指輪【け】
32 ふいに 塞がる 防げぬ接近【ふ】
33 小声 凍える こころを砕く【こ】
34 えにし 永遠 演技もできない【え】
35 停止 手探り 天を仰げば【て】
36 明ける 淡色 愛する君へ【あ】
37 桜 さめざめ 覚めぬ夢【さ】
38 期待 きれぎれ 嫌いも好きも【き】
39 ゆれる 夢見る ゆりかごの歌【ゆ】
40 めざまし めじるし 目隠し外して【め】
41 未来 耳鳴り みじかい陶酔【み】
42 失態 しらじら 知らぬ存ぜぬ【し】
43 円座 笑み曲ぐ 鴛鴦の契り【ゑ】
44 ひかり 紐解く 皹浅からず【ひ】
45 望月 もどかし 潜れば出会い【も】
46 世間 狭しと 背をむけた愛【せ】
47 掬い 巣食われ 救った微笑み【す】



配布元はリンクのTVさん→



頑張れ地球~頑張れ地球~  ボクは限界だ~  って歌思い出した。
いくらなんでも、テスト!テスト!だけではなんですので
ちょっと語ってみたり。

あまりマメにブログを更新する気はないです。(笑)
バトンとか診断系とか面白かったものとか・・・
日常をあまり感じさせないものを中心に書きたいと思います。
コメとかは好きに付けてくださって結構ですよ。
BBS代わりに使ってもOK!

BBSって設置した方がいいんですかねぇ?
どうなんですか?
WEB拍手じゃめんどうですか?
そのうち、考えよう・・・。
テストですよテスト
 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 憂うつな苺。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]